はじめに

皆様こんにちは。

stalemateのイチコと申します。

6月下旬から始まりました、オリジナルボイスドラマ企画「ユートピア」CV募集ですが、

先日8月3日(土)無事締め切りを迎えることができ、本日まで選考作業に従事しておりました。

応募はゆったりと凪いだ日が多かったのですが、データを頂いた皆様、甲乙つけがたく

選考にはいい意味で大変苦労致しました。

どの方も素晴らしく、今回ご一緒出来る方も出来ない方も、本当にレベルが高くどうしようか

迷いましたが、今回優柔不断な自分を乗り越えて選考結果を発表させていただきます。

選考結果

メインキャラクター

相澤柾樹:浅沼諒空さま


植野由香:麻倉ひよこさま


疋田なつめ:夕宮奏風さま


サブキャラクター

西島実日子:ゆゆさま


疋田ゆり:浅間日景さま

(※浅間様にはエキストラ兼で別キャラもお願いしたいのですが ご相談は可能でしょうか)


深山晃:山口和将さま

(※山口様にはエキストラ兼で別キャラもお願いしたいのですが ご相談は可能でしょうか)


エキストラ

是枝留さま


武川鈴子さま


せん さま


黒沢廣さま


杉山あつしさま

今後の流れ

御受け頂ける場合はこれから以下の書式に従って意思表示メールをお送りください。


メールまたはツイッターDMにて

件名:ユートピア意思表示_あなたのお名前

本文:(*は記載必須)
 ・*お名前(ふりがな)
 ・*連絡の取れるメールアドレス(携帯不可)
 ・サイトやツイッター(あれば)
 ・*今回の結果をもってお引き受けいただけますか?
 ・なにかあれば


を明記の上、2019年8月17日(土)PM23:59まで

stalemate_vd★yahoo.co.jp(★→@)、
 又はツイッターDMよりお送り下さい


※ツイッターDMから送られる際も、本文でのメールアドレスの記載はお忘れなく!(念のため)



メール到着より5日以内にシナリオ・収録に関する詳細等をお送りします。

5日以上たっても企画サイドより返信のない時は再度メールをお送り下さい。

何かございましたら何なりとお問い合わせください。

最後に

ここまで読んで下さりありがとうございました。

応募期間中は色々とありましたが何とか結果発表までこぎつけることが出来ました。

これから皆さんと話を作り上げていくことができると思うと楽しみでいっぱいです。

今回ご一緒出来なかった方々も本当に苦渋の決断と言うほどに皆様素晴らしい方ばかりで

無償・長期という条件の中、時間を割きサンプルを収録、企画に応募くださった皆様には

本当に感謝しております。

ありがとうございました。

この企画の行く末をこれからも見守っていただければ幸いです。

2019年8月6日 stalemate イチコ拝
BACK
inserted by FC2 system